6日の吉方位&開運法×開運写真

DSC_9250-480-150211.jpg


2月6日は虚宿(きょしゅく)の中吉日☆

6日は初午となり、全国の稲荷社では盛大のお祭りが開催される事でしょう。

ちなみに初午とjは、新暦の2月の最初に巡る午の日を祝う行事。

古事によると、2月の午の日に、稲荷山(伏見稲荷社)に、

お稲荷さんの原型である宇迦御霊神(うがのみたま)が、降り立った事から、

今でもお稲荷さんの加護を得られる日とされています。

と言う事で、本日お時間がある方は、吉方位を目指して、お稲荷さんの元へ出かけてみませんか?

お稲荷さんが喜ぶ供物としては、油揚げ・稲荷寿司・和菓子・御神酒・米菓子・お米など。

この事から、今日は油揚げといなり寿司がパワーフードになりますね。

さらに!

今日は一粒万倍日も絡んでいますので、お稲荷さんでの参拝が叶ったのであれば、

是非金運・仕事運の御守りを購入してみましょう♪

初午の効果と絡み合い、万倍の成果が出せるかもしれませんよ。

ただし6日は、忘れ物や、勘違いなどが目立つフワフワした日。

後になって、言った、聞いてないの不毛な喧嘩を避けるためにも、言葉だけは危険な日。

伝言やメモを使い、ちゃんと伝わりやすい方法に一手間をかけましょう。

6日の1つだけ吉方位:北東

6日のパワーフード:油揚げ・いなり寿司・菜の花・ゆりね・茶碗蒸し・バジル・ふきのとう・シジミ。

☆今日の五行開運フォト☆
初午☆伏見稲荷社より1枚☆

詳細はこちらから☆

旧暦の元旦を迎えるにあたり☆
2月限定☆護身法×心願成就九字×孔雀明王法

一度に3つの修法をマスター☆
150000円→50000円にて♪
護身法をご存じの方はさらに50%OFF☆

詳細はこちらから☆

週間方位情報☆第3号発売開始♪
2月5日(金)~2月17日(水)迄の12日間☆
今年の厄除けを担う柴燈護摩(さいとうごま)待ち受け☆
今週号では7日分の大開運法が誕生♪

詳細はこちらから☆

2016年度のラッキーアイテムを更新☆
月桃葉水を手に入れよう♪

自分でつくるのもありかも・・・無しかも・・・。
詳細はこちらから☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神谷鷹佑

Author:神谷鷹佑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 2100

紹介文:お知らせ:2017年10月1日より、月額料金は3240円へ更新させて頂きます☆

公式サイト「陰陽師にお願い」にて、2004年から公開してきた毎日の細かすぎる吉凶日情報に、8方位の吉凶全てを網羅した完全版。日々のお買物から、契約、交渉、告白、大切な事の初日選びなど、人生を効率よく歩みたい方へオススメの完全版☆宝くじでは、自他共に高額当選者が続々出ていますので、興味のある方はぜひどうぞ♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード