

ケセランパセラン♪と思いきや・・・

160211-001.jpg

1月31日から続いた魔の八専(はっせん)。

本日2月11日で終わりですね。

そんな八専の期間は、ひたすらお掃除に専念していた今日この頃。

いつか使おう・・・と、意味もなく溜め込んでいたパンフレットや小冊子。

日付をみると、2009年とか書いてあるんですよね。

これだけの期間が空くと、きっと色んな事情が変っているに違いない。

それを追跡してみたり、現在と比較するのも楽しいのですが、

そんな事を言っていると、いつまで経っても不要品が減らないので、

ここは思い切ってさよなら。

そんなお掃除を続けていると、古雑誌の上から、白いフワフワの物体が。

もしかして、ケセランパセラン♪と思いきや、ただの白カビでした・・・。

もうちょっとまじめに掃除しよ・・・。

今日の1つだけ吉方位:南西

☆今日の五行開運フォト☆
秘蔵☆青面金剛☆

詳細はこちらから☆

旧暦1月7日☆七福神巡礼☆
今年は2月14日(日)開催☆
女神様中心の七福神巡礼になりそうです♪

詳細はこちらから☆

新春福袋2016第二弾☆
先行告知☆入荷数☆極めて少量!
金持神社×美保神社×生駒山×妙見菩薩☆大開運財布☆

詳細はこちらから☆

2月9日は壁宿(へきしゅく)+金剛峯日(こんごうぶび)の大吉祥日☆
今回は庚申巡礼の為、9日0時からの公開が出来ませんでした☆
そこで通常は24時間限定の10%OFFクーポンを、11日の23時59分迄公開☆

詳細はこちらから☆

2月の開運グッズ配置方位を更新しました☆
2月はお水取り方位♪爆発的に運気を伸ばせますよ♪

詳細はこちらから☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神谷龍慶

Author:神谷龍慶
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 2100

紹介文:お知らせ:2017年10月1日より、月額料金は3240円へ更新させて頂きます☆

公式サイト「陰陽師にお願い」にて、2004年から公開してきた毎日の細かすぎる吉凶日情報に、8方位の吉凶全てを網羅した完全版。日々のお買物から、契約、交渉、告白、大切な事の初日選びなど、人生を効率よく歩みたい方へオススメの完全版☆宝くじでは、自他共に高額当選者が続々出ていますので、興味のある方はぜひどうぞ♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
