肩凝りの原因を絶つには?

160218-001.jpg

毎月恒例の生駒巡礼を終え、ようやく日常の業務へ。

気温の差が激しすぎた為か、私も含め、周囲で風邪が大流行・・・。

毎年お馴染みのインフルエンザは、警戒レベルに達しているようですね。

手洗い、うがい、マスク、外から帰ってきた場合には、衣類の殺菌が要になりそうです。

しかし・・・どれだけ気を付けても、罹る時には、簡単に感染してしまうウィルス達。

日頃の自己メンテナンスが、最後の砦になってくれるのはいうまでもありません。

そこで・・・まず大切になるのが睡眠時間。

私も含め、多くの方が睡眠不足で辛い思いをしているようです。

実際に皆様はちゃんと睡眠をとれていますか?

安眠を得る為には、様々な要素がからんでいますが、

いつも気にしているのがやはり「枕」

高級であれば良質な睡眠が得られると言う訳でも無く、

睡眠の質に、枕が大きく関係している事は否定しようのない事実。

と言う事で、魔の陵逼期間に入る前に、枕を買い換えてみませんか?

肩凝りを誘発する枕もあるので、万年、肩や背中が痛い肩は、枕に原因があるかもしれません。

今日の1つだけ吉方位:北東

2016年度のラッキーアイテムを更新☆
寝るだけで疲れてしまう原因を断つ!

詳細はこちらから☆

☆今日の五行開運フォト☆
方位情報☆全無料公開期間です♪

詳細はこちらから☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神谷鷹佑

Author:神谷鷹佑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 2100

紹介文:お知らせ:2017年10月1日より、月額料金は3240円へ更新させて頂きます☆

公式サイト「陰陽師にお願い」にて、2004年から公開してきた毎日の細かすぎる吉凶日情報に、8方位の吉凶全てを網羅した完全版。日々のお買物から、契約、交渉、告白、大切な事の初日選びなど、人生を効率よく歩みたい方へオススメの完全版☆宝くじでは、自他共に高額当選者が続々出ていますので、興味のある方はぜひどうぞ♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード