28日は噛みつかれる!?

DSC_0083-480-160228.jpg

28日は心宿(しんしゅく)の大凶日★

お不動様のご縁日ですが、急な予定変更や呼び出し、頼まれ事、軽いハプニングなどが目立つ日。

大凶日と言う程でありませんが、心宿の場合は売り言葉に買い言葉・・・的な事が起こりやすいので、

終始感情や言葉、態度の表現方法には気を付けないといけない一日とも言えるでしょう。

家族間で空気が怪しい場合は、一人で吉方位に退散するのもありですね。

お不動様の参拝を兼ねて、今日の大吉方位である南西に避難するのもありでしょう。

ただ、吉方位に行けば、即良い事が起こるわけではありません。

時には心宿のやらしさが出て、今日の吉方位でも嫌な思いをするかもしれません。

八専の期間ではよくある事ですが、八専の期間でなくとも、突然人に噛みつかれる事もあるんです。

私の場合は、ここ最近のお話ですが、神社で梅の写真を撮っていたら、

それだけで宮司さんに怒られてしまいましたね。

先に手水舎で手を洗ってから、写真を撮るのが常識だ!・・・と。

そんな常識は初めて聞きましたが、ここで同じ穴のむじなになる氣はありません。

あまりにも不条理な理屈なんで、思わず笑ってしまいましたが、

さらに相手の宮司さんはグッチ裕三が延々と。

この時に私が考えていた事は、最近問題になっている男性でも発症する更年期障害の事。

気温が10度前後にも関わらず、額や首筋に汗をかいていたので、別の症状も気になります。

表面的な出来事だけで、今の時代は人とやりとりしていると、凄惨な事件にもつながりかねない、

難しい時代。

現象に対して、裏を見る姿勢も大切に!

深いですけどね。


☆今日の五行開運フォト☆
28日は噛みつかれないように★

詳細はこちらから☆

3月6日(日)~3月7日(月)☆一泊二日☆
出雲国☆美保神社巡礼の旅

詳細はこちらから☆

イジメの問題で苦しんでいる方へ☆
摩利支天☆隠形法~公開開始☆

詳細はこちらから☆

2月~3月限定☆根深い心の問題を癒す秘法
50%OFFにて公開中☆

直接受講をご希望の方はこちらから←
通信での受講を希望の方はこちらから←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神谷鷹佑

Author:神谷鷹佑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 2100

紹介文:お知らせ:2017年10月1日より、月額料金は3240円へ更新させて頂きます☆

公式サイト「陰陽師にお願い」にて、2004年から公開してきた毎日の細かすぎる吉凶日情報に、8方位の吉凶全てを網羅した完全版。日々のお買物から、契約、交渉、告白、大切な事の初日選びなど、人生を効率よく歩みたい方へオススメの完全版☆宝くじでは、自他共に高額当選者が続々出ていますので、興味のある方はぜひどうぞ♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード