本当の意味でのリフレッシュ!?

DSC_0174-480-140923.jpg

資金的に中々難しいかもしれませんが、出来れば月に一度はお願いしたい、

神社やお寺での正式参拝。

お寺の場合は、正式参拝とは呼ばず、ご祈祷を受けるといった表現になりますが、

皆様は正式参拝、もしくはご祈祷を受けたことはありますか?


私は職業柄、ご祈祷を施す側ですが、だからといって、

自分で何でも出来るという訳でありません。


難易度の高いご依頼が続くと、どんどん諸魔諸難への切れ味が悪くなってくるのです。

そんな時には滝行や、日々の修法である程度はカバーできるのですが、

それでも駄目な時も出てきます。


今回の美保巡礼前がまさにそうでした。

ここ最近は、イジメやDV、陰湿な○○と、デリケートなお話ですので、

詳しくは書けませんが、自分の中でも切れ味が悪い・・・と、

納得の出来ない日が続いた3月1日からの日々。


本来ならば、3月3日は年に一度の大切な大祭日ですので、

護摩壇のお写真を公開する予定でしたが、とても納得の出来る品質ではなかったので、

今回は見送らせて頂きました。



そんな中での3月7日、美保神社での正式参拝。

同行者も気づいておりましたが、祝詞が始まるとと同時に、

大きな大きな光の輪が天上から降臨。

降りてきた方は意外なお方でしたが、たった15分ほどの神事でしたが、

今は心身共に絶好調な状態に☆


言葉にするのは難しいですが、自分でヤバイと感じている内に手を施すのはセーフです。

でも・・・ヤバイを通り越すと、どこか自分の中でマシになったかも?と思う時があるのです。

十中八九、これは勘違いでしょう。

人には大概の事で、慣れると言った怖い特性がありますからね。


まとめ:ヤバイ!に慣れる前に手を打つ。


3月16日☆生駒巡礼☆新規募集開始です☆
改定☆全国共通歓喜天法で巡る生駒巡礼☆

初めて方はこちらから☆
再巡礼の方はこちらから☆

☆今日の五行開運フォト☆
9日の方位情報を無料公開中☆♪

詳細はこちらから☆

3月のラッキーアイテム配置方位を更新しました☆
詳細はこちらから☆

今日のラッキーアイテムを更新しました☆
実はお供え物にも最適な蜂蜜♪
どうせ買うのであれば、美味しくて、安全な物を食べましょう♪

詳細はこちらから☆

遠方の方からのご要望にお応えして☆
3月限定☆大聖歓喜天法全国共通最終版☆
通信での修得も可能となりました☆

詳細はこちらから☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神谷鷹佑

Author:神谷鷹佑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 2100

紹介文:お知らせ:2017年10月1日より、月額料金は3240円へ更新させて頂きます☆

公式サイト「陰陽師にお願い」にて、2004年から公開してきた毎日の細かすぎる吉凶日情報に、8方位の吉凶全てを網羅した完全版。日々のお買物から、契約、交渉、告白、大切な事の初日選びなど、人生を効率よく歩みたい方へオススメの完全版☆宝くじでは、自他共に高額当選者が続々出ていますので、興味のある方はぜひどうぞ♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード