スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月19日(火)~魔の陵逼期間に備えて!

DSC_0394-1-480-160325.jpg

魔の陵逼期間(りょうひつきかん)が迫ってきました。

魔の陵逼期間とは、短くて3日、長くて1ヶ月ほど続く、大凶期間の事ですが、

今年が4月・5月・6月・12月の4ヶ月にわたって出てきます。

陵逼期間中は、大吉が大凶となり、中吉が中凶となり、小吉が小凶となる期間。

また、本来凶の期間も、さらに凶位がアップしますので、

いずれにせよまともな期間は皆無と言っても過言では無いでしょう。

特に陵逼期間の場合、気を付けないといけない部分は次の通りです。

大大凶×七難

・新しい衣類の着始め
・自転車・バイク・オートバイの購入
・引っ越し
・転職・就職
・直訴・喧嘩

特に衣類初が大大凶で、例えその時に何かが起こらなくても、

近日中に惨事に見舞われるのが陵逼期間の難しいところ。

近い所では、4月19日~5月6日までの期間が魔の陵逼期間。

さらに一息ついて、陵逼期間第2派が、5月17日~6月12日迄。

スケジュールは今の内に調整して、出来る限り陵逼期間中に事を起こすのは避けましょう。

今日の五行開運フォトはこちらから☆

毎月の個別鑑定☆4月号発売開始☆
魔の陵逼期間に備えて!
対陵逼☆まるまる1年有効霊符付き♪

詳細はこちらから☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神谷龍慶

Author:神谷龍慶
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 2100

紹介文:お知らせ:2017年10月1日より、月額料金は3240円へ更新させて頂きます☆

公式サイト「陰陽師にお願い」にて、2004年から公開してきた毎日の細かすぎる吉凶日情報に、8方位の吉凶全てを網羅した完全版。日々のお買物から、契約、交渉、告白、大切な事の初日選びなど、人生を効率よく歩みたい方へオススメの完全版☆宝くじでは、自他共に高額当選者が続々出ていますので、興味のある方はぜひどうぞ♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。